10/03/18 10:46

まぁーまぁー おふたりさん

shu-hにぃさんと、さすけねぇさんとのやりとりを読んで、思わずプッと
吹き出してしまいました。
体験に基づく本音が書かれてあったからです。

shu-uにぃさん 私も飲んだー。
朝7時頃、G.H.を出てブラブラ歩くと街角で人だかりがあるので
覗いてみるとツウァーを飲んでいた。
ちょっと甘めだけど、肌寒い朝にはとても心地よくモァモァと
立て続けに3杯飲んだー。
貯め水で指でコップを洗うのを見てたけど…。

私にとって、懐かしのタメルも最近はディスコが流行ってうるさいとか。
昨年から、私もインドやラダックに目が向いています。
インドはDeepでHeavyです。
人に会い、結果的には自分を見つめ直すのかなぁー。
ラダックは「足跡ノート」にも書かれていますが、ハズレはありません。

                           Good Luck!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント