Q&A

アーグラとバラナシでWi-Fiが快適なホテルの情報求む

公開日 : 2014年08月21日
最終更新 :

仕事の関係でなるべく快適なインターネット回線が必要です。
アーグラはタージマハル近辺、バラナシはマーンマハル近辺。
予算は1泊2,000〜4,000ルピー程度。

別途、Wi-Fi代やビジネスセンター料金がかかってもかまいません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/10/23 20:48

結果報告

後々、検索などでこのトピックを見る人のために実際のところどうだったか結果の報告をしておきます。

アグラーでは、ホテルもレストランも多くのところでWi-Fiフリーがありました。
    しかし、その半分はWi-Fiは繋がってもインターネットの反応がなし、もう半分は繋がってもすごく遅い回線でした。
    10カ所ぐらいで確認しましたが、どこもそんな感じでイマイチでした。

バラナシにも、Wi-Fiフリーのところが多くありますが、アグラーよりはだいぶましでした。
    ただし、同じ場所でも時間帯によって快適だったり、遅かったり、たまに繋がらないということもありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/08/21 20:19

大手のホテル予約サイトで

booking.comやhotels.com、エクスペディアといった大手のホテル予約サイトで料金と設備条件を指定して探すという方法もあります。
     既に試されておられるのでしたらすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/08/22 08:45

Re:大手のホテル予約サイトで

そうですね、そういったサイトではWi-Fiの有無はわかるのですが回線の良し悪しまではなかなか分かりにくいのですよ。

こまめにコメントまでチェックすればごく稀に書かれていることもありますが。

ここのような掲示板を日常的に使っているような人たちならば、回線状態を気にする人も多いのではなかろうかと思い、情報を期待しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件