10/03/18 09:12

Re: 10ヶ月の乳幼児同伴。ヒースロー空港からマーブルアーチまでの交通手段

私も旅行ができなくなれば掲示板から撤退します。これは公約です。
今は多少無理かなと思っても旅行計画を公表して自分を縛り言った以上実行することにしています。
欧亜横断、世界一周みな同じです。必ず写真をつけて現場または帰国後報告するようにしています。

今でさえ他の掲示板では年寄り同士の暇つぶし早くいなくなれと非難されています。しかし若くて旅行にゆけづ他人のあら捜しばかりしている彼らよりはましだと思っています。

なお昨年10月のロンドンはタダ通過地点で英国周遊をしましたがロンドン自体は暇と金さえあれば未だ見る所は無数にあります。

私が前に行ったとき(2年以上前賞味期限切れ)は東京行き出発ロビーで招き猫が飾ってありましたが今でもあるのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • RE

    10日ほど滞在するので、色々と見てきたい
    と思います。
    コメントありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件