Re: 登って眺めるともっとすごいですよ♪

kittttyさん、おはようございます。
(今日、木曜日は私は休みです)

> カナディアンロッキー壮大そうですね。
「マウント・ロブスン」は3954mあります。
ロープウェイから、まっ白な山頂付近だけ望む事が出来ました。

> セドナは午前数時間でサクッと登頂できる岩山がいろいろあるので気軽に登山できるんです。
手ごろでいいですね。
カナディアンロッキーでは、「レイクルイーズからレイクアグネスまでのハイキング」をしただけでした。
左右の山々を眺めては「一つくらい登ってみたいと」と思いました。

> そして実際ボルテックスという磁場なので上のほうは凄くジンジンしてびっくり。
「ボルテックス」・・・ 行ってみたくなりますね。

> ロッククライミングで垂直斜面に4足歩行になりますからフィットした手袋を忘れずに。 ~
私共中年夫婦は、「冬山とロッククライミングはしない」と云う(ずぼら?)な登山を楽しんでいます。
「ロッククライミング」と聞いただけで、目がくらくらしてきますね。 (笑)
数年前に見た映画「バーチカル・リミット」を思い出します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント