Re: セコイア 朗報

またまた貴重な情報、有難うございます。
Yosemiteでは、大きめのSequoiaがウジャウジャあるのだと思っていたのですが、遠出をしないと見れないのですね。んー、考えが足りませんでした。Muir woods National Monumentは比較的近場で良さそうで、行ってみたいです。
フェリー情報も有難うございます。これで自転車一周できますね。
>>>段々日程がパンパンになってきましたね。スタンフォードやインテルにも行かなきゃいけないし・・・・
本当ですね。(笑)子供連れなので、予定外に機嫌が悪くなったり疲れが多く出たり、変更を余儀なくされることが多いです。6-8割くらい実行できれば良い方かと思っていますので、選択肢が多いのは助かる、といつも思っています。天候にもよりますし。優先順位を付けて、考えていこうと思います。
3月のヨセミテだと、雪の心配があり自分の車以外で山道を行くのは自信が無かったのと、先日フロリダでスピード違反で罰金を取られたところなので、アメリカでの運転は少し控えよう、と言うのが本音でした。1−2日程度、郊外用で車を借りた方が良いかも知れませんね。(苦笑)
どうもありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント