トピずれ且つ水をさすようで大変恐縮なのですが

まずはトピに対する回答から。
僕が5年以上前にKEでいったとき(お盆)は同じような価格でした。
3月も中旬入って上半期格安航空券も出回ってますし、夏季のピーク料金はあまり下がらない印象があります。逆に安いブッキングクラスが満席になって安い価格で行けなくなるより、スケジュール確定なら今のうちに抑えておいたほうが賢明かと思います。
・・・・とここまで書いておいてなんですが
時期・・・年末年始にずらせませんか?
8月は灼熱地獄ですよ。遺跡はもちろん早朝とかに観光しましたよ。でも結局日中も起きてるわけで、ひたすら涼しいところを求めていた記憶しかありません。「本当に何のために高い金払ってきたんだがわかんない」・・・って思いました。なので1年後の年末年始にリベンジしたんですが、やはり体感温度や季節が違うと同じ土地でも見るものの印象が全く違います。日本の京都のように「ベストは秋でも四季折々よいところが・・・」などときれいごとの通用する場所じゃあありません。あそこは。
断言します。「冬の方が夏よりも100倍楽しめます。」キッパリ。

年末年始もエジプト行き航空券はお盆と似たような価格で購入できます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント