Re: アウトレットの中を車で移動?

最近感心したのは、ダラスから75号線を北上、リチャードソンのちょっと先くらいのハイウエーのそばにある広大なアウトレット・モールでした。名前は、現地の方に連れて行ってもらったので、覚えていません。
そこは、広大な駐車場の周りに平屋のショップが延々と続く円形のアウトレット・モールでした。
実際、皆さんが店の前まで車で移動しながら買い物をしていました。
私は三分の一ほど歩いて、飽きてきたので車に戻りました。

良く行くフォートワースのGrapewine Outlet Mallも上記ほど広くはありませんが、隣の建物に移動するのに車がないと汗だくになってしまいます。ここは、建物の周りが駐車場なので、建物の中の移動はそんなに大変ではありませんが、レストランがモールの外周にあるため、食事をするには車で行かないと大変です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント