10/03/17 20:31

Re: ウッドべり アウトレットに行くには?

http://www.premiumoutlets.com/japan/
に行かれるのですよね?
私も先月行って来たばかりです。

レンタカーを借りるのであれば、空港からでもいいと思いますが、
タクシーだとかなりの料金になると思います。
立地的にはマンハッタンを挟んで、空港とは反対側ですので。
(利用してないので、金額は分かりませんが)
もし時間が許せば、一旦マンハッタン迄移動するのも一考です。

ご参考までに、
一般的な旅行者がWoodbury Outletsに行く場合は、
マンハッタンのバスターミナル(Port Authority)からツアーバス
(往復の乗車のみ)を利用するのが多いと思います。

試しにGray Lineで見てみると、
バスターミナルから  7:15発~14:45発迄 計10便
帰りはWoodburyから 9:06発~21:26発(最終)迄 計13便
所要時間(片道約60分~70分)
料金  (往復$42.00)
行きも帰りも都合のよい時間のバスが利用可能です。

Gray Line以外にも似たような大型バスが3社、更にリムジンやミニバスも
あるようです。(HP参照)

一つ気になるのは、空港を何時に出発できるのか? ということ。
アウトレット自体かなり広くてショップも多く、オープンと同時に到着し、
丸1日かけたとしても、なかなか全部は見られません。
(だから、空港からタクシーという発想になるのかもしれませんが。)
ただアウトレット内は車がないと無理、という事は全くありません。
皆さん、徒歩で周っていますよ。

もし車が運転できるのでしたら、
時間、費用対効果で、レンタカーが一番お勧めかもしれませんね。

尚、オフィシャルには6月下旬のバーゲンは無いようです。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント