10/03/17 19:10

ちょっと覗いてみました

「ホフ庭園」と仰ってるのは「Hofgarten」のことですよね?

おせっかいかもしれませんが・・・自転車旅行さんが紹介されたHPを
ちょっと覗いてみました。

HPのチケットを開いてみると「Hofgarten」でコンサートがあるのは
6/13、6/27、7/4の三回のみのようです
(見落としがあるかもしれませんが・・・)

で、6/13は『Swiss Brass Consort』
7/4は『Big Band der Hochschule für Musik Würzburg』
となっていて、ご希望のもの(モーツアルトコンサート)とは違うのでは
と思います。

6/27は 「Philharmonisches Orchester Würzburg」ですから
これがご希望のものではないかと・・・

曲目はアマデウスのKV 525 "Eine kleine Nachtmusik"
(作品525 アイネ・クライネ・ナハトムジーク)と
Ballettmusik zur Oper "Idomeneo" KV 367(作品367 オペラ
イドメネオ のバレエ音楽)
と言うことのようです。

もう一曲は父親のレオポルドの作品Konzert für Posaune und Orchester G-Dur
です、これについては良く知りません (~_~;)勉強不足

何かのお役に立てれば (^.^)/~~~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ちょっと覗いてみました

いろいろとアドバイスいただきとても参考になりました。ありがとうございます。

しかし、13日にフランクフルト着で25日には出発なので残念ながら27日は無理なんです…
    13日ならHPで紹介されていたように庭園のチケットブースでチケットの購入もできそうですし、雰囲気が味わえればと思って13日に行ってみようかな、と思っているところです。

ただやっぱり予約がとれそうなら中でも聴いてみれたらな、とも思っているのですが、申し込みになるとすべてドイツ語にきりかわってしまうのと、あと値段の設定が数種類あるのですがその違いがいまひとつわからなくていろいろみているところです。
    たとえば15日のものでは7種類あってIとVは場所がかいてありますが、そのほかはどうなるんでしょうか?もしわかれば教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件