Re: 音楽祭のHP?

はい。そのHPをみて途中まではわかったのですがドイツ語表記しかでなくて理解できないところも多くて。
事前の予約は難しそうなので、当日でも購入できるものがあるのならその日にあわせていこうとおもったのですが・・・。
予約なしでもいけるのかどうかわかれば教えていただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約

人気があるのでプログラムによっては、直ぐに満席になります。
    わからないところを書き込まないと、他の人もアドヴァイスできないと思います。英語版購入できると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約

すみません。
    実際の申し込み画面になるとドイツ語だけになってしまうので予約なしで行けるものがあればと思って質問させていただいておりました。

こういったものに申し込むのがはじめてだったので基本的なこともわかっていなくて質問の内容がわかりにくくなってしまいすみませんでした。
    チケットの種類も数種類あって違いがよくわからなかったのですが、たとえば6月15日のものでは7種類あってIとVは場所がかいてありますが、そのほかはどうなるんでしょうか。もしわかれば教えていただければ助かります。