10/03/17 11:29

マンハッタンまで行けば

ショッピングツアーも出ています。

かつて、一度ウッドベリ・アウトレットへ行きましたが、その時は、レンタカーにしました。

距離を考えると、とても「タクシー」という選択肢は無いと思います。
(例えば、羽田から御殿場プレミアムアウトレットへ行くようなものですので)

中はかなり広かったので、勿論歩くことも可能ですが、(ゆうに丸一日はかかります)区画ごとに車を移動させる方が便利だったような気がします。
(たびたび訪れる、サンノゼ郊外のアウトレットでも、買い物の荷物もあるので、そうしています。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント