退会ユーザ @*******
05/10/25 16:54

私もGPSの地図が好き

年を取るとね、あんな小さな画面では映画なんて楽しめませんわ。
 で、GPS。

何となく見つめてしまう。
 光線の具合が良ければ、そっと窓を開けて、眼下の景色と見比べたりもするけれど、ただじっと、少~しずつ動くのを見ているのが好きです。
 何となくマラソン中継を最後まで見てしまう気分に、似ている気がします(似てないか)。

それにしても、読書灯までつかないって、どういうことなんでしょうね。あんなもの、別にハイテク機器とは思えないけれど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• うちのダンナも。

1ヶ月前のアリタリア、あれこれ、やってもGPSはダメで
    なによりあれが大好きなダンナはガ~ッカリ。。。

ワタシなんか復路は機械自体が壊れていて、GPSうんぬんの話どころじゃないよ~。

アリタリアだけではなかったのね、とちょっと気が治まった。

読書灯が全席つかないのは、なにか故障っぽいような気がします。
    以前、キムタクが出ていたドラマで、
    トイレでひげそりをむりやり使い、ヒューズを飛ばして(?)客室が停電になるシーンが。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/10/26 06:46

同病相哀れむ

>アリタリアだけではなかったのね、とちょっと気が治まった。

あはは。アリタリアはしょっちゅうですからね。
    映画が見られないなんてのは、数回ありました。
    ひたすら寝るしかないですね。

他の航空会社もそうだと聞くと、
    皆さんにぼろくそに言われるアリタリアだけに、なんだかほっとすると言うか、
    ほら、アリタリアが最悪なわけじゃないじゃない、って
    アリタリアを擁護してしまう私は何?

ところでともそうさん、メールを送ったのが開いていただけましたでしょうか。
    お返事お待ちしています。