Re: ウッドべり アウトレットに行くには?

こんにちは。実際に行ったことはないのですが、JFKの空港からアウトレットまでは100kmの道のりです。空港のHPでタクシーの料金が少し載っていたのですが、ニュージャージー側にあるNewarkの空港でも80ドルはするので、アウトレットまで行ってくれるとしても、かなりの料金になると思います。車の運転が大丈夫であれば、レンタカーを借りた方がいいと思います。

アウトレットの地図を見ると、つくりがぐるっとなっているので、距離感はわかりませんが、駐車場を移動しなくてもいいかもしれません。でもアウトレットによっては、長細い構造になっているところもあり、そういうところだと疲れてくると、見えてるけど、そこまで歩きたくない、というので、無精者なのですが、私も車をちょこっと移動させることがあります。

ちなみにアウトレットにあるAu Bon PainはNew Yorkのマンハッタンにも何店舗もあるんですが、アメリカにしてはパンとコーヒーが手軽に飲食できるところです。

それから7月初めは独立記念日がありますが、そういった祝日にちなんだセールというのもアメリカは全般的にありますし、マンハッタンで1ブロックを占めているMacy'sは水曜日限定のセールをしたりとか、いろいろあります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント