ありがとうございます

迅速な返答ありがとうございました。
渡航日程が全然違いました!
23日~28日です。
自分も秋篠宮さまの件ニュースで見ました。

今回のデモは血を流すことも厭わないというメッセージを発してますね。
ぎりぎりまで様子を見て危なそうであれば渡航中止します。

とりあえずニュースや外務省のHPは逐一チェックします。
今後も情報あればどしどしお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バンコクから

ただいま、バンコクのホテルに滞在し、明日帰国予定です。
    15日夜はタニヤのハッポン通りの夜店も出ておらず、人通りもなかったですが
    昨夜、今夜は夜店は出ていますが、観光客の人通りは少ないようです。

今回は、BTSでの移動を中心にしました。
    夜間はタクシー利用するよう、現地の知人から注意されました。

昼間はいつもの賑わいでした。

赤シャツが集まっているところとか、政府機関に近寄らないようにしましょう。

赤シャツは農民が多いので、まもなく農繁期になるので田舎に帰るので騒ぎが
    収まるだろうという楽観的見方もききますが.....

昨日は赤シャツがスワンナブーム空港に向かったというデマが流れたり、
    今朝はホテルのNHKやCNNが写らず報道規制かとあせりましたが
    テレビの受信工事のためだったので一安心でしたが、皆さんピリピリしています。

言葉がいまいちなので、よけい不安になります。

今後も情報に注意して、的確な判断をなさることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/17 13:44

バンコクの情報(リアルタイム)

twitterをやっておられるなら、Jean_bkkとか#ThaiRedJのハッシュタグでリアルタイムの情報が流れています。
    まだでしたらアカウントが簡単に作れますので、やってみられては如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件