10/03/16 21:57

なかなか、深い解説です。

ネットだから簡単に予約出来ても、運航や条件に変化が有ったとき、語学力が無いので全く対応できなくなる。・・・なるほど、この手の旅行者は昨今多いかも知れません。私は臆病なので簡単には踏み込まないのですが、肝に銘じて置きますよ。

ところでこの欄のトビ主様が、拙速なのか実力派なのか、どれくらいのレベルなのか分かりませんが、
ウンもスンも、返事が無いのは、回答者に失礼ですよね。早々に返事をされるのが良いでしょう。


話は変わりますが、わたしが先に質問したエバー航空の件で、もう少し教えてください。
たしかに、台北~欧州フライトは
>中国上空を飛べないなどにより、時間が掛かることが・・・
とのことですが、エバー航空は中国上空を飛べないとなると、南回り北回りの、どの航路を行くのでしょうかネ?  ちょっと知りたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント