Re: フィンランドで日本語が通じるホテルを教えてください!!確立は非常に低いですね(笑)

usa0soraさん今晩は~~~

そんなことは関係ない。

さすけねえは、どこの国に行っても言葉で不自由したことありません。

世界中のホテルに行って、なぜ日本語が通じなくて行けないのですか?

ポカラのホテルでお湯がでなかったときも、カラチのホテルで冷房が効かなかったときも、真夜中満足に英語もできないスタッフと話をつけて解決しました。

フロントに行って「おいアンチャン!、オラの部屋のお湯出ねーぞ~~~」「おいアンチャン!オラの部屋の冷房効かねーぞ」から始めれば、水道屋を呼んだり、部屋を代えたり何とかしてきます。

いかに自分の要求を伝えられるかです。それは言葉だけでは無いのです。

心配しないで行きませう。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント