予約したことがあります

老婆心ながら…。
私もどうしても中に入りたくてツアーに参加したことがあります。
(演奏会には時間の都合で参加できなかったので)
英語はよく分からないので、なんとなくレベルでしか理解できませんでしたが、
内装がとてもキレイで行ってよかったなぁ、と思っています。
ホームページから予約ができますよ。
右上に言語選択タブがあるので、そこでenglishを選択すると、
Guided Toursとでてきますので、そこをクリックすると予約画面に飛びます。
http://www.palaumusica.org/
ここです。
旅行会社を通さないで済むので安全かな、と予約しました。
今は1人12€のようですね。
1回のツアーは55人までしか受け付けてくれないので、
予約した方がいいと思いますよ。
飛び込みでは保証がないのです(>_<)

楽しめるといいですね☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント