10/03/16 09:26

Re: サンダカンからの距離は知りません。

チャーチル様
机上論ですが、バスでコタキナバルからサンダカンまで7時間で、コタキナバルからポーリン温泉まで2時間半ですから、サンダカンからポーリン温泉までは4時間半近くかかると思います。
チャーチル様が確実な情報に基づいてサンダカンからポーリン温泉に行くことをアドバイスされたのではないと思われますので、私としてはこの件はこれで終わりにさせて頂きます。

なお、おたずねのテングザルの生息地の件ですが、スカウのことと思います。サンダカンからツアーに参加して行こうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント