Q&A

ミラノ 最後の晩餐 予約について

公開日 : 2014年08月15日
最終更新 :

今一人旅をしていて、スイスにいます。
今日か明日にイタリアのミラノに入って、最後の晩餐を観たいと思っています。
ですが、自分の調べ不足でネットもしくは電話予約していませんでした。ネットはもう完売だったのですが、電話予約してみると案外残っているというのを聞いたので、電話予約をしてみたいのですが、海外から海外へ電話する時って、通話料とかバカにならないですかね?
その間、機内モードもオフにするので、通信料が心配です。電話しても金額的に大丈夫なのか、教えて頂きたいです…

ちなみに、海外でのパケットプランには加入していないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/08/15 18:46

その他の国への通話料265円

今日は休み(FERRAGOSTOCC)なので明日しかないのですが、
    明日から現地入りですよね??
    でも、CENACOLO VINCIANOだけが目的だとすると、
    今日から17日まではほぼ完全なゴーストタウンですので、
    入れなかったら、ドーモ広場でハトに餌を(やってはいけないのですが)やる
    しかなくなります。それでも行きますか??

Chiama subito per prenotare o acquistare il tuo ingresso al Cenacolo Vinciano.
    Il servizio è attivo dal Lunedì al Sabato dalle ore 8.00 alle ore 18.30

Swisscomなら、その他の国への通話料265円
    イタリアに入って、渡航先国内通話料
    TI 115円
    Vodafone 75円

下手に行かないほうが賢明ではないのでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます!

なるほど!
    めちゃめちゃ貴重な情報です!
    そうですね、またの機会にしようと思います!ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件