ショボい機材に当たる

たまたま今日、エアカナダのエリート会員のタグをスーツケースに付けた
外人さんを見かけました。
わおー羨ましいなぁ~と羨望の眼差し光線を送っていたら、
ニコニコッと微笑み返しを受けました。( トピに対する意味は無し )

もう飛行機から降りられてしまったのがとても残念ですが、
疑問に思ったら客室乗務員に率直に尋ねてみたらよかったんでは・・・。
大抵一人くらいは日本人の乗務員が乗っているんですけどね。
たまたま運悪く、そういう( エンタメ機能が故障した )機材に当たってしまったと思いますよ。
帰りの機材はどうだったんですか??

しかし読書灯が無いっていうのはキツイ経験でしたね。
でもお母様とおしゃべりが出来るからまだマシですね。
一人で乗っていたらなおさらキツかったでしょう。
私ならビールを飲んで一気に寝てしまうと思いますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント