maddycatさん

詳細なアドバイスありがとうございます!

4/30
V&A美術館はホテルから徒歩圏内なのでホテルの周りを探索したときに行こうと思っていました。
遅くまで開いているようなので、オックスフォードの日に組み込もうと思います。
オックスフォードからは夕方には帰ってくる予定なので、そこからまた予定が入れられますね。盲点でした。

5/2
ベイカーストリートはホームズ博物館だけでもいいかな、という気持ちです。
博物館は結構な行列が出来ているという情報があったので、2時間見るとして、3~4時間くらいは見込んでいます。
フィッシュ&チップスはアドレスを貼っていただいたところに行ってみたいと思います。
テイクアウェイもあるみたいですし♪
メニューがダウンロードできるので、今から頑張って和訳します・・・
ホームズのレストランは、4/29のテムズ川の夜景探索の途中で組み込もうと思います(^ ^)

アフタヌーンティやパブランチなどなどは、周辺をぷらぷらしながら見つけるのも楽しいかなと思ってきました。
とりあえず観光に重点をおいて計画をたててみようと思います。
プロフィールを見せていただいたのですが、ロンドンにお住まいなんですね。
今回の計画以外に、現地に住んでいるからこそ分かる情報とかオススメスポットなどがあれば、また教えてやって下さい!
ブログもまたゆっくりと見せて頂きますv
ありがとうございました♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント