私こそ勇気づけられました

waremokouさんはじめまして。
私はこのサイトに書き込みをしたのは2度目ですが、
こんなに反響があるものかと驚いているところです。

しかもどなたもご親切で的確で心に染み入るようなご意見ばかりです。
waremokouさんは私と同年代、恐らくポジティブな方と思います。
いつも一人旅をなさるのでしょうか?

地方都市に住んでいると年に2,3回も海外行くと白い目で見られます。
いくら夫の理解があっても自分でも「申し訳ない」という気持ちを
何処かに抱えながら旅支度をします。しかし、空港に降り立った途端、
それらは完全に消え去り、目いっぱいその地を楽しみます。

いつもは夫か友人と一緒なので一人旅は初めてです。
ですので観光地を巡るだけでなく、現地での暮らしを楽しむように
過ごそうと思っています。
帰国報告ができるかどうかは?ですがとても励まされました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント