Re: ままぽん さんへ。

こんにちは。
じつは、3年ほど前に掲示板に投稿するにあたって管理人さんあてに
直接尋ねてみたことがありました。もしだめなのなら、連絡をいただくように、と。
結果 なんの連絡もなかったので、その後も一年に一回ほど投稿させてもらっています。
あらためて これからもう一度、管理人さんあてにどうなのか尋ねてみます。
これで返信がこなければ 電話ででも聞いてみるつもりです。
その結果、問題がなければこのまま続行させていただきますので、ご了承ください。
 あと これ以上のことは掲示板の管理人さんとわたしとのことなので、申し訳ありませんが、
わたしのあなた様への返答はこれまでといたします。これまでの助言、ありがとうございました。
 「セビージャにいらっしゃる方、うちの部屋が一部屋空いてますのでお貸ししますよ。」といった
気持ちからはじめたもので、無料か有料か、有料だと完全な宣伝だと、、、か。
そんなに深刻に考えたことがありませんでした。でもね、お部屋を貸すだけではなく
その方々とはたくさんのそれこそQ&Aをやっているわけです。個人的なやりとりにはなりますが。
それでは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント