すみませんでした&ありがとうございます!!

みなさん、長く返答出来ずすみませんでした。

日本でも服装とかの乱れや行動etc.の面で、“この人は狙われて当然だったんだな”という被害者の事件だったのだとニュースで感じることが何度かあります。

「相手の行動を予想して行動する」ことが出来てない人がやはり狙われるのですね。普段(旅行してない時も!)から“意識”することを忘れずに行動していこうと思います!

みなさんのアイディアもノートに控えておきました。夏にも旅行したいのでその時に活用したいと思います!!

J@LAさん、三葉虫さん、タマゴタマゴさん、ジャネットさん、zosoさん、bonitaさん……
初めて掲示板を使わせてもらったのですが、こんなに色々な方に自分の疑問に答えてもらえると思っていなかったのでとても嬉しいです。投稿はしないけどトピックは見てるって人は結構いると思います。皆さんのアイディアをこの掲示板でたくさんの方に見てもらって、危ない目に遭う人が減ってくれればと思います。

みなさん、ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント