上海駅からなら上海動物園のほうが圧倒的に近い

n3n3さん、どうも。

野生動物園へ浦東空港から行くとなると、タクシーしかないと思いますね。
空港からは近いので、タクシーが行ってくれるかどうか・・
いや、行ってくれるとは思いますが、嫌な顔はされるかも。
見学終わって、どうやってホテルへ向かうか。
タクシーがあるのかどうか・・・あればタクシーで、
なければ、下記のバスを利用するのがいいでしょう。
http://www.shwzoo.com/zoo/service/bus.jsp
このうち、南新線が便利ですね。上海火車站まで行きますから。

到着日でなく別の日にホテルからなら、
野生動物園に行く場合は上記・南新線で行き、
普通の動物園なら、やはり上海火車站から出ている
虹橋空港行きのバス・941路バスに乗れば行けます。
上海火車站からなら、圧倒的に上海動物園のほうが
近いでしょう。

位置関係は下記をご覧ください。
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/pict/16451599/src.html
上海火車站は「人民広場」の字の「民」と「広」の間にあり、
上海動物園は「虹橋机場」の字の「机」と「場」の間のチョイ上にあり、
野生動物園は「浦東机場」の字の「浦」の下にある南汇という
ところにあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント