ままぽん さんへ。

失礼ですが、、、、

当サイトは、そのような趣旨であるのでは無いと思います。
お気持ちは分からない訳ではありませんが、明らかに広告、宣伝の類では
ないでしょうか。
何か考え違いをされているように思います。
他の方の考え、、お聞きしたいところです。
私はそう思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ままぽん さんへ。

こんにちは、ままぽんです。
    なにかお気持ちを悪くされたのなら、ごめんなさい。
    わたしはこの掲示板をこのようなかたちでもう何年も利用させていただいおります。
    もしなにか問題があれば、この掲示板の管理担当者の方から報告があると思います。
     また わたしの掲示板を読んでくださった方とのいままでの出会いは、とても
    楽しい出会いだったと思います。こちらにいらっしゃる方になんらかの不安や疑問があったりすると、
    なにか微力ながら力になれないかと思う、そういうところからはじめたことなのです。
    自分がはじめてここに来たとき、わたしは、不安なきもちでいっぱいでしたから。
     あなた様がおっしゃるとおり、たしかに広告、宣伝の類にはいっているかもしれませんね。
    でも なんの悪気もなくやっていたことだけに、今回はショックをうけています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ままぽん さんへ。

改めてメール差し上げます。

私は、気を悪くした、、というのではありません。
    只、このサイトはあくまでも旅行するにあたり、何んらかの疑問や質問を
    今までに経験された人に聞いたり、各種の情報を得る為、、
    経験者はそれらの経験談を踏まえて、アドバイスや情報を提供する、、
    という類のサイトだと思うんです。(間違った情報も中にはありますがね)

ままぽん さんが当初ご自分の経験から、少しでも皆さんの役に立てれば、、
    という気持ちから始められた、というお話は、素晴らしいと思います。
    私も同感です。

只、ままぽん さんのお宅の1室を提供されるという事、、
    これって無料ででしょうか?
    それとも何がしかの金銭が必要(有料)なのでしょうか?
    先の文面には、無料とも有料とも記載がありませんでした。
    無料でお使い下さい、、というのなら、その事を記載して下さい。
    もし有料なら、完全な宣伝という事になると思います。

それから、当サイトの管理者云々ですが、、
    多分細かく自主的にチェックはしてないと思います。
    利用者から何んらかの意見等があってのみ初めてチェックすると思います。
    (多分そう思います)

勝手な事言って申し訳ありません。

以上