2泊の料金ですよ

2泊の料金です。ただ、時期にもよるので確かめて下さい。
私はAgodaで宿泊予約しました。オクトパスなどでもありますけどAgodaが一番安かったです。一度、ご覧になって下さい。

中谷さんに案内をお願いしましたよ。もし、予定を崩せるのなら中谷さんのスケジュールに合わせて考えるのもいいと思います。その他のツアーは大変高いと思いますし、何も案内なしで行くと何がなんだかわからなくなります。

私は空港到着が22時55分だったのでオクトパスで送迎タクシーをお願いしました。現地価格の2倍でしたが初めての異国の地で不安だったのでお願いしました。

20時くらいの到着なら列車も大丈夫ですね。青い看板のバス停から青い車体のバスに乗れば駅まで無料で送ってくれます。フロントガラスに駅行きと英語で表示されてます。車掌さんに7ドル支払えばOK。終点ですし何面もホームがある駅です。すぐわかります。

もし、不明な点があればWEBメールサービスで私宛に連絡下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• agodaいいですね

トリップボーイさん、おはようございます。

なんと!!!2泊のお値段なんですね、驚きです。
    さっそくagodaで7月25日からの3泊で調べたところ、1泊10700円ほどでした。
    これは本当に安いですね。

中谷さんは8月初旬まで日本滞在らしいので、どうも多少の日程調整ではお願いできそうにありません。
    とっても残念です。
    なので、日本語プライベートツアーにしようかと考え中です。
    おっしゃるようにそのツアーだと、息子と二人で7万円もかかってしまうのですが、まあ、今回の旅行のメインイベントなので仕方ないかな・・・と。

また質問があれば本当に連絡させていただくかもしれません。
    その時はよろしくお願いいたします!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

つばさmamaさん

中谷さんは通常ですと3週間前に申し込んで下さいと言われるのですが7、8月の予定がわかってるという事は確定な事ですね。プライベートガイドだとホテルも一緒に申し込む必要があったのではと記憶してます。確認されたらと思います。

アンデルスは私が今まで泊まったホテルで(数十回あるわけでもないですが)値段以上のものがあったホテルだと思います。金額だけのリゾートホテルに見習ってもらいたいものです。
    どこのホテルサイトを使っても対応は同じですから安いところでじっくり検討して下さい。

また、プライベートガイドだと金額が張りますね。私もここの掲示板で現地合流で同行者を見つけて楽しく旅が出来ました。お互いに同じ日に検討してたんですけどね。なのでつばさmamaさんもここで同行者を募集されるのもいいかもしれません。

いつでも聞きに来てくださいね。お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件