10/03/14 22:19

Re: 希望を下さい!! GWの乗継 成田羽田間

成田専門ではありませんが、運転手してます!! GWの夕刻西行き・・・(成田~羽田はそういいます)読めないです。何もなければ1時間ちょっとで走れるのですが、何らかのトラブルがある事を考えると、私は電車をお勧めしたいのですが・・・路線案内で調べるとリムジンしか出てこない・・・。では、いかに早く成田空港を出るか考えましょう。 機内で・・・荷物を降りる寸前に(と言っても着陸態勢に入る前です)棚から全て下ろす。CAにバレないようにね。で、飛行機が着地したら誰よりも早く飛行機を降りる努力をするのです。これって意外に大事で、早く外に出れますよ。まぁ、当日はGWなので、ちょっと想像つきませんが・・・。私が迎えに行ったお客さんで20分で出てきたお客さんいましたよ。慣れている人は30分くらいで出てきます。COは遅延多いのでそこも注意してくださいね。      GOOD LUCK!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント