DUNE7どうでしたか?

チャーチルさんご回答ありがとうございます。
すごく色々なトコへ行かれているのですね。
本当はDUNE45へ行きたいのですが、日程上どうして行けないので、DUNE7を選択しました。
私が訪問した砂漠はドバイの砂漠とエジプトのアブシンベル周辺です。
それらと比べるとナミブ砂漠のDUNE7はどうでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: DUNE7どうでしたか?

私達はアブシンベルしか知りませんが、砂漠自体はどちらも大したことないと思います。
    Dune7ですが、先に記載した程度で、ボードで砂を滑るか、カートで走るか程度だったので、私達は全く興味無くがっかりしましたが、この遊びが好きな人は?です。

それより、前記しましたように、朝の美しい刻々と変わる砂漠を車で走ります。そして、裸足になってその感触を味わい、砂漠に隠れた小さな生き物を見つけ出して紹介してくれます。 午後から行ったツアーは砂漠の小さな美しい花や、1000年を越すWelwitsciaの花(アンゴラとナミビアだけと聞いています。)等他では見ることのできないものもあって見応えが有ります。

私達は僅か2泊だけでしたがナミビアは、アフリカでも観光に適した良い国でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件