おかげ様で楽しい旅行ができそうです

皆様 早急の返信をいただきましてありがとうございました

結局 今回の旅行の主役は祖父母なので 2人の希望にしたがってJRを利用することになりました
(東北⇔九州なので 関西で1泊の予定)
同行者(息子夫婦・孫・ひ孫)の数も多く、全員が同じ日程は難しいとうことも分かりました
それぞれの日程で、飛行機・JRで移動して 現地集合 現地解散 というスタイルになりました
※祖父母と同じ日程で歩く、同伴者も決定しました

世話役の 叔父にこのプランを持ちかけたところ
数分後に「みんな それでイイカラ~ って言うから そうスっから」と電話がきました
ある意味すごい一族です(爆笑)

祖父母も 東海道新幹線で富士山を見るのを楽しみにしているようです
やれやれ・・と思ったら
祖父が「途中で 京都を見るのもいいなあ」・・と言い出しました
まだまだ 元気です

結果は 飛行機を使わないことになりましたが
旅先では何があるかわかりません、祖父もこの通り元気なので飛行機を利用する機会もあるでしょう。
その時は「書類をみせれば、ビリビリされないから」と言って安心させることができます
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント