コンドルさんは 一瞬!

booleanさん こんばんわです(時制が??になっています)

マチュピチュの水害がなければ、ボリビア→リマは 「アンデスの王道コース」だったと思います
でも、アレキパ→太平洋沿岸コースも 頭の中で考えていたコースだったので
挑戦できてよかったです。
(実は クスコ⇒リマの航空券をキャンセルしたけど)

コンドルさんは期待していませんでしたが 帰り際に「見送り」に来てくれてうれしかったです
それにしても 雄大な眺めですよね
谷間に人が住んでいて 地形をうまく生かして農業をしているのには感心しました
この時期に行けてよかったのは、農作物の花が咲いていて 遠くから見ると パッチワークみたいでした
お土産を売る 地元の方もこの谷間を行き来しているのですよね(タフだ・・・)

あと こけない旅はない・・について 読み返せば
宛先を連名にして置けばよかったとおもいましたので訂正しますね
失礼しました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント