ありがとうございました

ま~おじさんさん アドバイスありがとうございました

金属探知機の違和感は 本人にしか分からない感覚です 
本人が嫌だというのですから 外野はなんとも言えません
かといって 無理やり飛行機の載せるわけにはいきません

老人虐待・・とか思われる・・ではなく
祖父は、若い頃から武道で鍛えているので 暴れると困るのは・・・です(笑)

ペースメーカーの証明書・・・そういえばありました
「それを見せれば ビリビリ されないんだって」と祖父に言ってみたところ
JRの切符もそれを見せれば 割引になる と言われました
祖父としては JRがいいのかな・・ うーん

同行者の日程に合わせると 飛行機の方がいいので難しいですね 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント