Re^2: 断言も出来ないしなぁ???

アチットさん、こんにちは。
私も3年前、旅クマさん他の皆様にコメントいただいてスペインに行きました。(その節はどうも♪)
Los Gallosから2~3分の路地の中に泊まりましたけど…。
晩ご飯をすませて11時頃とか、Los Gallosでフラメンコ見終わって1時半とか、歩いて戻りました(70歳半ばの親つき)
その時間でもちらほら人はいました。明るいうちにホテルまでの道は把握しておいて、年寄りの足で可能な限りのダッシュはしましたけど。

1月後半~2月でしたが、東京より暖かい!と思いました。
年によって違うでしょうけど、NYの冬に比べたら底冷え度は「へでもない」ように思います。

セビーリャって、街路樹がオレンジの樹なんですねぇ…。
花の少ない季節、オレンジの実がたくさんなっているのが、とっても目に鮮やかでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですか、そうですか!

旅クマさん、moineauさん、またまた詳しいレスありがとさんでございました!
    地図を見ながら、じゃあ旅クマさんのオスタルはGoyaで、moineauさんはMurilloだったのかなあ~なんて勝手に想像してワクワクしてきました。

こちら(マンハッタンあたりです。実際はNJなんですが)は1~2月は鼻毛も凍る寒さですから、セビーヤの「へでもない」寒さとアヂヂの日差し、待ちきれないです~。

それにしてもmoineauさんのお母様(お父様?)も1時半までフラメンコに夜道のダッシュとは!すごい!それでお母様はスペインを堪能されましたか?食事も大丈夫でしたか?

決めました。お二人のコメントを拝見して、サンタクルスに泊まりま~す。(Murillo のApartmaentのほうです)アドバイスありがとうございました。早く行きたいよ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件