ローマでの観光

グラツィアさんの提案、素敵ですね。うん、すごくおしゃれ。でも服装はちょっと気をつけてくださいね。あそこはグレードが高いので。私の職場の同僚が取引先の社長さんとご一緒で、エデンに泊まったことがあるそうですが、そこでハリソン・フォードを見たそうです。つまりそのくらいのホテルです。それだけに素敵でしょう。

ところでついでに、ローマでの観光ですが、メインのところ以外ではここなどもいいかも。水の庭園が素敵ですしね。世界遺産ですから、すでにお考えかもしれませんけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E5%AE%B6%E5%88%A5%E8%8D%98

半日観光バスもありますので探してみてくださいな。ひとつだけ、写真が多かったので載せます。基本的にはグリーンラインのツアーですから、他でも見つけられます。

http://www.traveldonkey.jp/rom/7509.cfm#tabtop


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント