のりーたさん???

立て続けに、こんばんは!

のりーたさん、私の文章を読んでどこか誤解していません???
私はTERIさんには心配しすぎ、とアドバイスしています。また、短期のハードスケジュールなので、一度こけたら取り返しが付かないかもよと言ってるだけ。

オタクの母さんには、同じような事を言ってるつもりです。こちらの予期せぬ事でコケル事が多いのだから、心配しても・・・。コケタ時の対処の仕方で途中に予備日を入れる。最終日のリマには早く入る。それくらい。

後は心配しても仕方ないでしょう。こちらではどうしようもないのだから。南米という二文字に心配しすぎているだけだと思います。

>booleanさんも(多分)転んでも ちゃんと立ち上がるのでしょう
「ああ こうすれば良かったのか」とか学習して・・・・

私の事を言えば、のりーたさんの信じられないようなトラブルにあっています。学習以前の問題ですが。トラブルにあっても開き直りも立ち直りも早いですよ~、それは恐らくのりーたさん以上に!クヨクヨしても、物事は改善しない。前を見て歩くだけです。

>冒険心あふれる少年のような心持ちでペルーへお向かい下さいな

十二分にその気持ちです。冒険心あり過ぎかもしれません。少しは自制しないといつか死ぬかな? ペルーにはいつ帰る事やら?  パタゴニアの旅はまだまだ続きます。

話は変わりますが、現在プンタ・アレーナスにいます。本日、セントロを歩いたところ、のりーたさんの宿泊したホステルを発見しました。メチャクチャ便利な場所に有るホステルですね。私は訳あってセントロよりかなり離れた所のホステルに3泊もしています。日本人を含むバックパッカーの多いホステルです。皆さん自炊派なので食には不便無いようですが、外食派の私にはちょいと辛いですね。セントロまで出ないとレストランがない! 早くウシュワイアに行かなければ!

ペンギンがとっても可愛いプンタ・アレーナスより。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント