嘘なんて思っていませんよっ

のりーたさん、こんばんは!!!

レスタイトルの嘘はないけど・・。嘘なんて思ってませんから大丈夫ですよ~っ。

>4つ・・・それも コンドルとかメジャーな物はナイ!!

え~っ!それじゃ、ナスカの地上絵を見る価値なしじゃないですか!何見るんでしょ? クジラ・犬・サル・あとナスカ市内にある地上絵くらい?知らずに飛んだ人、さぞ騙された気持ちになったでしょうね!

>「パルパの地上絵は 希望者が5人いれば行く」こんな旅行社もありました

アエロコンドルもそうだよ。私は一人でフライトしたからUS$200くらい提示され、高い↑↑↑ 交渉の末US$180位でパルパに飛びました。(金額はもうハッキリと覚えていない)ナスカより遥かに小さな地上絵ですが、ナスカよりもハッキリと見えるので満足感はありました。第一貸切だったから、こちらがOKと伝えるまで何度も地上絵を旋回してくれるサービス。

>>知らせてくれていたら、US$50でフライト出来るように言って上げたのに。
>だから 今どこですか・・って聞いたでしょ~

この一文を読んで、大爆笑!!!  確かに聞きましたね~。覚えています。
あ~、あの時ですか、あの時ちょっとドタバタしてて、あまりインターネットにアクセスできなかった頃じゃないかなと思います。次はお力になりますよ。って、でも当分ペルーには来ないでしょうけどね。ペルーはリマ・クスコ・ナスカ・パラカスは融通が利きますから。人が行かないオリジナルツアーや、価格的な面でもお力になれますよ。でも、私が世界中の何処に居ても、電話やメールで、エージェントに頼む事はいとも簡単に出来るので、本当に依頼したい時はメッセージをくれれば対応しますよ。

>私 背が低いから 操縦席の隣だと 前方は計器版しか見えないです(笑)

JAJAJA、身長は関係ないですよ。地上絵を見るのは横の窓からですからね。前方の窓から地上絵が見えたら、それは墜落していると思いますよ!!!

>あなたはここ あなたはこっち・・と体格を見ながら座席を決められました
左右のバランスを考えたのでしょうかね?

はい、バランスです。キャプテンの後ろは重量配分を出来るだけ同じようにしますね。

最後にベイビーコンドルの上空を飛んだと思いますけど、見られました~?このベイビーコンドル、近年発見され、最近フライトルートに入ったのですが・・・。私は去年の11月にしっかりと見れました。

話はころりと変わり、現在プンタ・アレーナスにいます。今日セントロを歩きましたが、のりーたさんの宿泊したホステルを発見しました。めちゃくちゃ、立地条件の良いところですね。羨ましくなりましたよ。訳あって私はセントロからかなり離れたホステルに3泊もしています。安いのですけど、不便ですね。それでも、日本人を含むバックパッカーはかなりいます。殆どの人は自炊していますが、自炊しない私には辛いものが・・・。早くウシュワイアに行きたい。

ペンギンがとっても可愛いプンタ・アレーナスより

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地上絵のコンドル・・ 隠し子がいたんだ(笑)

booleanさん こんばんわ

嘘はないけど・・主語が抜けました
    あなたに対する非難ではありません 失礼しました
    訂正
    某旅行社の言葉に 嘘はないけど です
    私も まさか4つしか見せてもらえないと思わなかったのです
    勝手に 沢山?見せてもらえると思い込んでいたのです(笑)
    これを「ぼっ〇くり」というのは簡単ですが、自分の方にも責任はあります
    だから あえて↑と表現しませんでした~
    ※会話・情報収集力が未熟だという 問題点は私のほうにありますから

>US$180位でパルパに飛びました
    パルパの地上絵・・・貸切にすればそのくらいとられるのですね
    いま気がついたけど、だったら 4つで35ドル の旅行社
    パルパに関しては 貸切なら通常料金だ!
    やっぱり 非難しなくてよかったです

>最後にベイビーコンドルの上空を飛んだと思いますけど
    見てない 見てない!! 知らなかったです
    フライト後半は 地上絵に 酔っていましたから

• いいね! 0
    • コメント 0件