Re: 丸投げだなんて、いやいやそんな事…。

こちらこそ、どうもありがとうございました。

近くの街に友人が住んでいることもあり、
アヴィニョンへは2年に一度くらいは出掛けています。
なので、少しは街の様子も知っていました。
それが今回少しでもmemettoさんのお役に立てた様で、本当によかったです。
今度は、私も含めて南仏旅行に興味のあるみなさんが
memettoさんのお知恵を拝借することになるかも知れません。
その時は、是非よろしくお願いします。

それでは、早春の南仏を堪能する旅へ、気を付けて行ってらして下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 最後の最後までご丁寧に…。

    Tatonnementさん、ありがとうございます。
    メッセージ拝読するだけで、お人柄がしみじみ伝わります。
    真冬のポトフって感じです。
    温かくて暖かいというか、シンプルで優しいというか。
    …すみません。妙なこと言い出しまして。
    (…といいつつ、書いちゃいますけれど。)

    そうですね。そうですよね。
    私の小さな体験が、また次の誰かに(あくまでも、さりげなく)
    譲渡できればいいなと願っております。
    いえいえ、こちらこそ、出し惜しみしませんので、何なりとデス。

    春ってステキですね。
    どんより空の冬を選ばなくて良かったと今更ながら感じています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件