Vueling airlinesでチケットの予約と振込を完了したのですが、予約確認しか来ておらず、ボーディングパスを印刷するためのメール等が来ていません。 現在わかっているのは予約番号と便名のみですが、みなさんの質問を見ている限り予約確認メールを印刷しても登場できないようです。 フライトは来月9/15なのですが、こちらでさらに必要な手続きがあるのでしょうか?もしくは数週間前に送られてくるのでしょうか? お手数をおかけいたしますが、教えて頂ければ幸いです。
それが普通でして 搭乗券はチェックインしない限り手に入りません。 詰りwebチェックインが完了すると、搭乗券を印刷する 案内ボタン?が表示されます。 チェックインは航空会社によって24時間前とか7日前とか いろいろ有ります。 また気の利いた航空会社はwebチェックインが可能な時が 来るとメールで知らせてくれます。 Vueling airlinesも一度利用しましたがメールが来たか どうかは忘れました。 HPでQ&Aをチェックしてください。
ありがとうございます 現地のLCCの利用は初めてだったので、チェックインがオンラインでできるのは初めてで、戸惑いましたが、教えて頂き乗り切ることが出来ました。 どうもありがとうございます。
搭乗券ですよね? If you're flying with the Optima or Excellence Fares or you've selected a seat with the Basic Fare, you can check in online from the moment you buy your ticket and up to 4 hours before departure (unless flying from Lisbon, Prague, Frankfurt or London Heathrow, in which case you can check in online up to 24 hours before departure). If you haven't selected a seat, you can check in online between 7 days and 4 hours before departure (unless flying from Lisbon, Prague, Frankfurt or London Heathrow, in which case you can check in online up to 24 hours before departure) and you'll be allocated a seat at random. 座席を選べない、または選ばなかったら、一週間前です。 あえて、そうしなかったのでしょう。
ご回答ありがとうございます 確かにご指摘のとおりですね、見落としていました。 一週間前に発券は安心できないので、座席指定を行い今のうちに発券を行いました。 ありがとうございます