S氏とJ社が悪い。 弱者いじめです。 私達も、昔は、明らかに旅行業者が悪い場合でも、負担させられたことが有りますが、最近は絶対に引きさがりません。 貴方様の場合、S氏は貴方様の家族を呼べる条件で契約し、そのお金も負担することになっています。 S氏はJ社に任せたなら、その責任の所在を彼等が話し合って負担すべきであって、貴方様には全く(保管料を含めて)支払い義務は有りません。(貴方様はビザについて知れ得ていない情報で、当然旅行業者に任せているので彼等が対応すればいい話です。) このまま泣き寝入りは良くありません。 メールが来たのであれば、返信で、お金のことS氏とJ社と話し合って負担し、早急に家族がメキシコに来れるように手配して下さいと言いきった方が宜しいでしょうね。