ハローですか(笑)

そうですね。メモリーカードを複数持参するという方法を考え付きませんでした!
聞いてよかった!

小型デジカメも持っていくことにします。

私は田舎住まいなので、満員電車には慣れてないので(車社会で生きています)、押しあい圧し合いには不快感をもろに示せると思います(笑)

でも、usrさんの隣にいた方のように、持ってかれるときは持ってかれちゃいますけどね。
実は過去に、バックパッカーの相部屋で、寝袋にカメラを入れて、その上から自分が入って寝る、という注意を下にも関わらず、ちょっとしたスキに、レフも(当時はフィルム)も全部持ってかれた経験があります。
もう二度と、やられてたまるか、と思ってはいるのですが・・・

アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント