レポート

9月7又は8日成田発女性のハワイツアーメイト募集(^-^)

公開日 : 2014年08月03日
最終更新 :

以前も投稿しましたが再度募集です^^;

都内在住32歳です。
9月7か8日に4泊6日でハワイ旅行を計画していますが予定の合う友人がいないのと、1人だと食事もさみしいので、同じ時期に一緒にハワイへ行ける女性を探しています。
ツアーを見てるとコンドミニアム4人部屋なども出てるので人数がいれば皆でワイワイ旅行するのも面白そうかなーと思ってます。

事前に都内でお会い出来る方で今までで海外旅行経験が1度はある方がいいなーと思ってます(^_^;)

現地では別行動でも一緒でもどちらでも大丈夫です。
夜ご飯くらいはご一緒したいですね(笑)。

ハワイではいつも朝からビーチへ行って、午後はお買い物してます。
ツアーやバスでワイキキ以外のビーチやアウトレット、スーパーなどへ行くのも好きです。

煙草は吸いませんがお酒は大好きです。


目に留まった方、気になる方いましたら、2人希望の方も大勢派の方もお気軽にお問い合わせください(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント