貴重品に安全を求めるなら、セーフティボックスに預けてはいけない。

何時も必ず貴重品は自分で管理することこそ重要です。
私は、一流ホテルであろうが、安宿であろうが、
一人でいるときは貴重品はシャワー室まで持っていきますよ。
貴重品を管理する自分は防犯するのだと言う心構えが出来るし、
誰が開けるか分からないセーフティボックスが
常に危険だと思わせるし、そういった心構えで泥棒は90%防げる。

セーフティボックスに金を預ける旅行者を見て、
泥棒がセーフティボックスの金を目標にするのは当たり前。

貴重品の安全を求めるなら、セーフティボックスに預けてはいけないんですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント