どうしたらいいでしょう? 困ったなぁ
今年 5/18に香港エキスプレスのHPより
航空券予約 クレカ支払い
予約確認表もメールで届いています
予約便
2014/12/04 KIX→HKG
UO689 01:35→05:15
2014/12/06 HKG→KIX
UO688 20:30→01:00
7/31 別便の予約を取ろうとして
香港エキスプレスのHPを覗くと
10/25よりスケジュールの変更らしく
10/25以後 UO689 UO688は無くなって
変更
UO1685 KIX→HKG
20:45→00:25
UO1684 HKG→KIX
14:55→19:25
に変わっています
これらの便は予約対応OKです
私の予約便はどうなったの???????
変更の連絡メールがあったが、紛失したのかな?
問い合わせ先の連絡TEL
0066-3386-8015 (どこの国につながったか不明)
に問い合わせると
拙い日本語(失礼)お姉さんオペレータに
予約番号 氏名 連絡先TEL を聞かれ
端末から検索しますと言われました
その結果は
**様(私の予約)は確かに存在します
UO689 UO688になります
UO689便は01:35出発ですので
前日12/03の22:35からチェックインなので
日付を間違えないでくださいと言われました
HPでは689,688が表示無いよって言ったら
たぶん満席で予約受付ができない状態だと
思われます で表示が無いのでは との返事
”思われます” って返事です
うぅぅぅーーーーん
いったい正しいスケジュールは何なんだろう??
1・満席で予約スケジュールHPに表示されない
2・香港エキスプレスのHPのスケジュールが違っている
3・カスタマーサービスの端末が最新情報(スケ変)に
対応していなく、古い情報のまま
親切に対応された
自分なりには
3 だと思うですが・・・・・・・
同じようにかなり以前にこの便を予約された方
どうような連絡がありましたか?
そしてどのような対応(便変更)?
をしましたか?
今後、私はどのような対応をすればいいのですか?
もう一度 問い合わせがいいでしょうか?