Q&A

ギリシャ国鉄の切符をネットで買うには?

公開日 : 2014年08月02日
最終更新 :

今月下旬にアテネからカランバカまで列車で移動したいと思い、できればHPからネットで切符を購入したいのですが何度やってもうまくいきません。http://www.trainose.gr/enこちらのHPから画面左のチケットをクリックし、次の画面上部に出てくるticket finderのところに出発地と目的地を入力し、往復の日にちを入れ、検索結果から1便しかない直行便を選び、座席を選び、terms of serviceのところをクリックし、passenger nameを入力する画面左のボックスに名前を入力し、画面右上にあるextra serviceをクリックして次の画面に進めようとしたところ、何度やってもyou have stated less passengers than the seats you've selected(selected:0 stated:1)とエラーメッセージが出てしまいます。
何か入力の仕方に問題があるのでしょうか?
座席は選べたので売り切れてはいないように思うのですが、どうしてもわかりません。
教えていただけるとうれしいです。
また、切符販売の駅の窓口は何時から何時まで開いているのでしょうか?
前日アテネ空港到着が夜18時すぎになるので前日に購入できるか不安です。(週末ですし。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 試したところ、

名前を入力する所の横に「προσθήκη」という文字がありますよね。ここをクリックして下さい。
    クリックすると、右に入力した名前と数量、選んでいる種別での金額が表示されます。
    その状態であればextra serviceの画面に進むことが出来ます。

OSEは何度か利用したことがありますが(この夏も地方で乗りました)、毎回現地購入なのでこのサイトは調べ物で使うだけです。
    でもこの夏はギリシャへの観光客が例年以上に多いので、人気路線ですし予約購入が安心ですね。

販売窓口の営業時間はどうだったかな?
    時間があったら調べますが、まずは上記でサイトを試してみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事に購入できました。

ティポタさん、はじめまして。
    早急に回答をいただき、ありがとうございました。
    おかげさまで、無事に購入できました。
    まったく思いもよらない方法だったので、教えて頂いてなければ、購入できませんでした。
    本当に助かりました。
    お礼がおそくなり、ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件