Q&A

【困っています】シアトルの現地ツアーについて

公開日 : 2014年08月02日
最終更新 :

8月9日よりシアトルに行きます。
そこでアズマノインターナショナル?のHPに行き、ボーイング工場見学ツアーとほぇーるウォッチングに
申し込みました。。いえ、申し込んだつもりですが、なんか画面の上部にメールサーバーエラーのような
ものが表示されてました。4日位回答まっても何の音沙汰ものなく、メール質問フォームで問い合わせても回答が来ません、 そして昨日ダイレクトに至急返信頂くようメールしましたが、今朝回答は何もきていません。現地と昼&夜逆転しているので連絡も難しいです。
まさか、会社つぶれていないのか、中途半端に予約が取れていないのか心配です。
最近本会社に予約された人いないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 皆様ありがとうございました

    ダイレクトにメールを再度入れてみましたら、返事が来ました。
    レスを見ると実際ご連絡までしていただいた方がいたようで、
    感謝いたします。
    ツアーの日程変更依頼のメールがきましたが、同行者が今外出してるので
    返事はできていませんが、何とかなりそうです。
    少し安心しました。

    あとは、帰りの特典航空券の第一希望の便(8/15発)のキャンセル待ちが取れることを祈るのみです。
    現在、5名待ちらしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • つぶれていません

    この会社はまだ営業しています。
    日本人女性が電話にでました。
    ウェブサイトの不具合の理由はわからない、メールは受け取っていない、そうです。
    それで、seattle@azumano.com へ直接メールをして欲しい、と。

    電話は日本語なので、時間がなかったら直接かけたらいかがですか。
    ウェブサイトの情報が古いと言ったら、すみません、でした。


    • いいね! 0
    • コメント 2件

    電話は

    http://www.azumanointernational.com/portland/b_2.html

    電話: (206) 623-7060

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • つぶれてはいないと思います

    少なくとも昨日(現地時間7月31日)までは営業していたようです。TwitterとFacebookは更新されています(どちらも同じ内容ですが)。
    https://twitter.com/AzumanoIntl
    https://www.facebook.com/pages/Azumano-International-%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB/159456554075443
    (Facebookの方はURL全部をコピペしてください)

    昼夜逆転とは言っても、例えば日本時間の朝8時が現地時間の前日午後4時なので、なんとか電話してみることが一番手っ取り早くて確実だとは思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/08/02 09:25

    アズマノインターナショナル

    予約ページを開けてみました。

    >※弊社よりの予約受領の返答をもって、ツアー予約完了となりますので、ご注意下さい。土日、祝日は休業の為、この間は翌営業日以降の対応となります。2012年の祝日による休業予定日は 5月28日、7月4日、9月3日、11月22日、12月25日です。
     
    今年は2014年ですよ。 営業閉鎖だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件