是非とも頼みます

ねこにゃんさん

教えて頂き有難うございます

>>サラダを注文するときにたいてい聞かれるのが、
ドレッシングの種類です。
フレンチ、ランチ、シーザー、サウザンアイランド、
ブルーチーズ、ハニーマスタード・・・などなど。
ドレッシングは何にするか、なんて聞かれるとは
思っていなくて、初めは何をいっているのかわからず、
何度も聞きなおしました。
しかも、日本で売っていない味もあり・・・

助かります参考させてもらいます!ねこにゃんさんが解らなかったのなら
私達だったらパニックになってしまうでしょうね!早く立ち去ってもらいたいので
適当に返事してその場をしのいだと思います。で、出来てビックリ!とか(苦笑)
ranch頼みますね!

>>Lawry'sのスパイスは、私も使ってましたよ。
レモンペッパーはチキンのグリルに重宝してました。

捜してみますね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント