ご自分で考えられたら

こんにちは

>(1)一番安く、且つ予約しやすい航空券を探しています。
(イースター島から、できればパペーテ経由で帰国したいのですが、
 そうなると、ワンワールド系の世界一周航空券(準世界一周航空券)も
 いいかな~とは思っています)

日本の旅行会社に相談されるのが一番でしょう。しかも、ワンワールドの世界一周航空券を視野に入れてるくらいなら尚更です。プロに聞くのが一番

>②洪水&大地震で、マチュピチュとチリのインフラ、8月までには回復しているでしょうか?
また、今の時期にマチュピチュに行けなかったから、今年の夏はマチュピチュに
観光客が殺到!ということも予想されるのでしょうか?

それが分かる人は居るのでしょうか?天災は一度きりとは限らないし、インフラなんて誰が予想できますでしょうか?

>情報をお願いします。

って、のりーたさんが情報を出してるじゃないですか?
まずはお礼をしたらどうですか?
自分の欲しい情報じゃなかったとしても、お礼を言うのが普通だと思いますが?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/12 10:12

Re: ご自分で考えられたら

私は昨年秋世界一周堂で生まれて初めてのビジネスを奮発して世界一周券を買って東西南北7大陸へ行きました。

最後はサンチャゴからイースター島を往復した後オークランド、シドニーへ寄って帰国しました。南米から南回りで帰ったのは初めてです。
    マチュピチュの水害、チリの巨大地震の前で運がよかったです。ちょうど震源地の辺りにも行きました。
    最高は11月中旬の南極大陸でした。これ以上の景色は今までにありません。

計画の大枠は自分で考えましたが、旅行社と相談して修正しました。
    いつもそうですが交通や政治情勢など自分の考えがそのまま無修正の事は今まで余り無いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件