レポート

今週末が見頃 沼田市 たんばらラベンダーパークと吹割の滝に行って来ました

公開日 : 2014年07月30日
最終更新 :

先週日曜日、やや見頃には早いものの、沼田市のたんばらラベンダーパークに
いってきました。

標高1350mの山の上にあるので、東京よりもかなり涼しかったです。
ただ、雷雨にあったりということがありましたので、雨対策をしなければいけません。

ラベンダーは、おそらく、今週末が見頃かと思います。
今度の週末も、上野駅から座席指定制の臨時快速「たんばらラベンダー号」が運行されます。

私は、吹割の滝にも行きたかったので、敢えて、もっと早い列車で行きましたが、
沼田駅からのバス連絡もしているので、便利だと思います。

「東洋のナイアガラ」と呼ばれる吹割の滝も迫力があって、良かったです。

マイカーではなく、公共交通機関で、特に路線バスの旅となった今回、
旅行記を作りましたので、ご覧ください。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/22096/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント