退会ユーザ @*******
10/03/11 18:27

Re: 人数が…

(私の投稿はふざけていると思われるかも知れませんが、うんこで暴漢を撃退するという方法が本に載っているそうです。それは試験管にうんこを詰めて密閉してしておくのだそうです。襲われた時,それを割って手につければ暴漢は寄ってこないそうです。でもうんこを持ち歩くことに抵抗を感じる人もいると思います)

尾籠な話しで恐縮ですが相手が5人の場合、嘔吐で2人を撃退し便をまき散らして残り3人を撃退するというのはどうでしょう。
そのためには旅行中は下痢気味でいる必要があります。

事前に練習しておくのが好ましいと思います。
命には代えられません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/11 19:22

小の方でも

ちょっとずれますが
    ピアニストの綾◎智恵さんの実体験として、アメリカで暴漢におそわれ乱暴されそうになった時
    失禁してアフォーのふりをしたら、相手が萎えて無事だったと、TVの対談で語ってました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

その前に

有名な綾◎武勇伝なのですが、大前提がひとつ。

アメリカ行き前の母親との約束のひとつが、「もし襲われたならやらしてあげなさい」ということ。レイプされようが何されようが、命だけは落とさないでほしいという約束でした。だからこそできた対処方法なのかもしれません。