Q&A

ダブリンで1週間ほどスーツケースを預けたい。

公開日 : 2014年07月29日
最終更新 :

初めて利用させていただきます。

今年秋に長期休暇を利用して、アイルランドのダブリンで2週間ほど語学学校に通います。
その後、ダブリンからフェリーと鉄道で、イギリス、ベルギーを1週間ほど旅しようと計画中です。
そこで、その旅行中は、スーツケース(大きな荷物)はダブリンに置いていきたく、
1週間ほど荷物を預けられるところがないか、探しています。
インターネットで検索していて、
駅に荷物を預けるところがあるということはわかったのですが、
詳細はわからず、どのくらいの期間預けられるものなのか、料金はどのくらいかかるのか、
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/08/01 09:50

荷物

ご回答が無い様なので…。
    アイルランドには行ったことがありませんので、ロッカー借入期間の詳細はわかりませんが、これを日本に置き換えて考えて見た時、1週間預けられるロッカーが在るかどうかは一寸微妙ですよね?
    だからやはりその期間を預けられるかどうかは微妙と思います。
    特にアイルランドは沈静化したとはいえ、散々テロ行為があったところなので。

私があなたなら2週間の滞在先にお願いする、学校にお願いする、長期滞在の同級生にお願いする…の順番で行くと思います。
    語学研修なら、英語でのお願いご事伺いの表現もバリエーション豊かになっているでしょう。

全てダメならスーツケース転がして行けばいいだけの事。

• いいね! 0
    • コメント 0件